So-net無料ブログ作成
検索選択

iPod nano [Mac関係]

もはや、デジタルオーディオプレイヤーの代名詞といっても過言ではないiPodですが、
ご多分にもれず、私も、iPodは持っています。
最初は、iPod 20G (3G)、iPod Shuffle(512M)と持っていましたが、9/7に発表され
た、iPod nano。その薄さ、小ささの中にちりばめられるiPodの秀逸なインターフェース。
そして、何故か手元にはAppleStoreの割引クーポンが...
ということで、発表当日に買ってしまいました。
そして、今回は発表と同時に発売。注文して三日でやってきました。(はやっ)
早速、開けて、曲の転送。このiPodは、FireWireは無くUSB2.0なのですが、我PowerBook
は、USB1.0。4G転送に1.5時間かかりました。Shuffleは、普段は、USBメモリーとして使う
つもりです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

でん

こんにちは

を、同じ白の4GBですが。
私は3Gの15GBからの買い増し(笑)ですがnanoを使い始めるともう普通のiPodは
使えません。
とても重く感じるので(笑)
もう既にご存知かと思いますがnanoは既存の全てのDockが使えるようです。
と、言っても私が持っている物ではで充電しか出来ないのですが(苦笑)
by でん (2005-09-13 00:05) 

boo

>でんさん
    すでに、元々の3Gの20Gは完全に車載専用です。
かといってShuffleでは、物足りない時もあるので、渡りに舟でしたよ。これで
デジカメが繋がれば良かったのに...
by boo (2005-09-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0