So-net無料ブログ作成
検索選択

焼津みかん山俯瞰 [撮影地]

 ずいぶん前から、場所だけ知っていました。撮影地情報とかを見た訳では無く
昔、プレイドライブ(PD)という雑誌の、クイズラリーのコースで、たまたま
通っただけでした。当時は、まだ舗装工事中でダートコースでした。
 撮影できるのは知っていたのですが、足がどうしてもカナキクへ行ってしまう
ので、なかなか撮ることが出来ませんでした。一度、下見に行った時は、視界不
良で新幹線しか撮ってませんでした。(嘘です、なぜかキヤがきました)

 やっと、朝、ここへ行ったのですが、光線は危ない状態でした。もう、今時分
では日が当たらないのでは無いでしょうか。デジタルでも撮っていますが、今回
は、CONTAX645で撮影したものを。

焼津みかん山.jpg
CONTAX 645 Zeiss Vareo-Sonnar 45-90mm/f4.5 T* RVP



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

しおつ

これからの季節、紅葉との組み合わせもねらうのでしょうか。
そろそろまたふじぶさ撮りに行かねばと思いつつ、
最近は9時頃まで寝てしまいます。
by しおつ (2008-11-10 22:31) 

boo

>しおつさん
 紅葉はどうもなさそうなんですよ。
銀杏がどこかであれば狙いたいところです。


by boo (2008-11-10 23:28) 

JUMBO

こんにちは。

焼津のみかん山、そろそろ光線も厳しそうですね。

カナキクもそろそろ光線が厳しくなってきましたし、これからはどこで撮影しましょう?って感じで悩んでおります。

ま、冬本番になれば、当然のごとく富士山の見える場所での撮影が増えそうですが...
by JUMBO (2008-11-11 12:39) 

boo

>JUMBOさん
 ちなみに、この撮影は9月中旬くらいだったと記憶しています。
今は、完全に山影でしょうね。
 カナキク、今週も行く予定なのですが、あの直線俯瞰ももう影で
しょうね〜〜。

 富士山も押さえておかなければ...さった峠とか


by boo (2008-11-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。