So-net無料ブログ作成
検索選択

銚子電鉄と言えば... [その他]

先日、銚子電鉄に乗りに行きました

幾多の苦難を乗り越えて、今は元気になったように見えました。その原動力と
なったのは、ドル箱とも言える、これらの商品じゃないでしょうか。

IMGP0663.JPG
いつの間にか甘醤油味が追加になってました。
甘醤油が、結構美味しいです。

IMGP0664.JPG
これは、パッケージ。上の3種類が2枚づつ入っています。

犬吠駅の売店はかなり混んでいまして、みんなこのぬれ煎餅を買っていき
ます。そして、電車に乗っていってくれる。こんな循環が、売り上げを
延ばしている理由かも知れません。

で、新製品
IMGP0665.JPG
ぬれ最中。中を開けると、最中の皮とアンコが別々になっていて、自分で
作れるようになってました。皮はもちろん、銚電の車両を模しています。

列車の写真などは後ほど。

がんばれ!銚子電鉄 ローカル鉄道とまちづくり

がんばれ!銚子電鉄 ローカル鉄道とまちづくり


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

hanabishi

銚子出身の同僚がよくお土産にくれます。
おいしいんですよねぇ、ぬれ煎。
by hanabishi (2010-08-27 08:58) 

boo

>hanabishiさん
 以前は、羽田空港にも置いてあったのですが、最近置かなくなり
ました。今は通販でも買えますがやはり現地に行って買いたいですよね


by boo (2010-08-29 19:54) 

boo

>hajimeさん、gardenwalkerさん、hanamuraさん、FTドルフィンさん
 燕っ子さん、dachsさん、kanさん、schnitzerさん
 niceありがとうございます

by boo (2010-08-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。