So-net無料ブログ作成
検索選択

こちらが本番? [富鐡百景]

上大月−田野倉での撮影は早々に切り上げて、次の場所へ移動しました。
禾生−赤坂も沿線に水田があります。もちろん、富士山もまだばっちり
見えてます。
沿線には、何ヶ所か水鏡になりそうな場所がありましたが、まだ田植え
をしていない水田で撮影する事に。後ろでは、ご家族総出で田植えの真っ
最中でした。

富士急 禾生−赤坂
IMGP1217.jpg
程なくやって来た京王色。この前には富士急色が行ったのでこの日は
この三色が走っていたのでしょうか?

IMGP1223.jpg
フジサン特急も、上り側がパノラマの編成が来て良かった〜〜

ここまで居ると言う事は
IMGP1225.jpg
ホリデー快速も撮ってます。後追いで、先頭側がうどん屋の駐車場の
車にかかりますが仕方ないですね。

快速幕の富士芝桜号を撮ってまたまた移動しました。

この後、しおつさんが来たようですw





nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

しおつ

この日はこの田んぼの脇を通りつつ、少し先まで行ってみました。
ここの手前の田んぼはちょうど田植えをやっていましたね。
翌日朝に撮りに行ったら、バックの家にブルーの覆い。
土曜日にはなかったようなと思っていたら、
やっぱりこの時はなかったですね。
by しおつ (2013-05-22 22:47) 

boo

>しおつさん
 私も、一旦うどん屋の先まで行って、戻ってきました。家は丁度足場を組んでいる所でした。
 ここも、早朝なら側面に陽が当たるのでしょうが、この時間じゃ無理でした。
by boo (2013-05-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。