So-net無料ブログ作成

Rail Magazine 2016年2月号 のギャラリーに掲載されました [由利高原鉄道]

ご報告が遅くなりました。

今本屋で売っているRail Magazine (レイル・マガジン)の2016年2月号の
RMギャラリーに採用いただきました。タイトルは
「由利鉄讃歌 鳥海山の山ろくを走り続けて30年」
です。全12ページ、17枚の写真で構成されています。書店で見かけたら是非
お手にとって見てください。尚、書店によっては付録がついている(今回は
広田尚敬先生のカレンダーがついてます)関係で中を見る事が出来ない場合
もあります。その場合は、あきらめてお買い上げください(笑)

自身も今年、1月の富鐵百景のギャラリー掲載に続き2回目となります。これ
も皆様の暖かいご支援の賜物だと思っています。ありがとうございました。

ギャラリーの表紙はこんな感じです。
由利鉄讃歌ギャラリー.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

しおつ

年末年始の休みに入ったら拝見したいと思います。
カレンダーがよさげだったら本買うけどどうでしょう。
by しおつ (2015-12-27 19:22) 

boo

>しおつさん
 内容は新旧の鉄道シーンのカレンダーですが、例によって旧が主体です(笑)

by boo (2015-12-27 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0