So-net無料ブログ作成

サプライズが待っていた [富士急行]

さよなら2000系で様々なイベントを開催中の富士急行ですが...
まさか、こんな演出をするとは予想外でした。

一部のフジサンキャラに涙の演出をするとは...涙は、以前京成
電鉄の3300系赤電復活塗装が最後の時に行った実績があります
が、涙一粒どころでは無い号泣です。パノラマサイドのロゴには
   ありがとう 「フジサン特急」ロゴ 号泣号
とあります。早速、撮影してきました。

_IMG7821.jpg
オフィシャルページにはありませんでしたが、中間運転台側もこ
うなってます

_IMG7823.jpg
パノラマ側はこんな感じ。

走行シーンを見るともっと...泣いてる方がいます。
_IMG7869.jpg
そんなに泣いたら麓は大洪水だよ...

さすがに、一週間を切ると撮影者は増えてきますね。今度の土日はも
のすごそうですが、何事もありませんように。

そうそう、有名撮影地の一つ、田原の瀧は歩行者用の橋の耐震強化工
事中のため撮影できません。昨日も、十日市場駅で降りて呆然として
いる方が見受けられました。



nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

しおつ

これは珍しく2000系が大月駅側線に入った日ですね。
たまたま8000系の不調で一部運用変更の発生しましたね。
普段は2000系は大月駅側線に入らないんですよね。
側線入りは涙が描かれてからこの時だけだったと思います。
by しおつ (2016-02-14 15:52) 

boo

しおつさん
そう見たいです。駅員さんに確認したら教えてくれました。たまたま行った時がそれでラッキーでした。
by boo (2016-02-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0